2024年02月一覧

「母さん、いい歳してまだセックスしたいの?」 67

言われた陽子は雑誌をパラパラとめくったり、おもちゃを手にとって見ながら義母を非難するように言ったのです。「母さん、こんないやらしい雑誌を見たり、大人のおもちゃなんかを使わないで欲しいの・・・」「陽子が良一さんとセックスしている時の声や物音を聞いて母さんもセックスしたいなぁと思っていたんだけど相手がいなくて悶々としていたのよ。」始めはそうだったかも知れませんが後で私とあんなに凄いセックスをしておきながらそんな事を白々と言えるなんて流石義母は大した役者です。

母さんにとっては大人のオモチャは大切な物なんだよ 66

「えッ、あなた達、アレを見たの?アレは絶対に秘密なのに・・・なんて事・・・恥ずかしいわ・・・」「母さん、私こそ、母さんがあんな物を隠し持っているなんて恥ずかしいし、みっともないわ・・・それも、良一さんに見られるなんて・・・」「僕は別に気にしていませんから。大丈夫ですよ、義母さん。」内心、『義母さん、今のところ上手く行っているね。この調子でね。』と思いながら義母を見つめていました。おそらく義母も同じように思っていた事でしょう。

義母の大人のおもちゃを見てしまったのです 65

「アッ、何これ?」 「エッ、これは・・・大人のおもちゃ・・・それとエロ雑誌もあるよ、陽子」「・・・信じられない・・・あの母が・・・こんな凄い物を隠し持っているなんて・・・」「義母さんも女だったんだね。そう言えばまだ若いし寂しかったのかも知れないね」「陽子には僕がいるけど義母さんは一人ぼっちだもんな」

「私も最高のセックス相手をなくす事は全く考えていないわ」 64

陽子に義母と私の関係を認めさせるか、或いは認めざるを得ないように持って行くにはどうしたら良いのかを熟慮した結果、 どうしても義母と綿密な事前協議が欠かせないと言う結論に至ったのです。それから暫くした休日の午後、妻ががちょっとした用事で出かけている時義母にこの話をしたのです。

JAでパートしてるおばさんのむっちりした身体がたまらない.

わたしは地方都市のJ○関係者。熟女好きにはたまらない職場です。最近は就業者が減っていますが、それでも兼業でパートでお手伝いする主婦は多いものです。私は35歳既婚者。ここ5年で5,6人の主婦。40代後半50代のおばさんとHしてきました。向こうも割り切ったつきあいで家庭には迷惑かけないようにするので、結構いただき物です。

義母とのセックスは、義母の職場の同僚との3Pへ発展しました

昨年結婚しましたが、うちの嫁さんは母子家庭で嫁さんの義母・54歳と同居する事になった。元々、結婚前の付き合っていた頃から義母からは気に入られていたのですが、男と女の関係なんて考えてもいませんでした。今年初めて3人で正月を迎えたときの事でした。

スポンサーリンク